2023年ありがとうございました。

2023年も残すところあと1日。。。あっという間でしたね。

今年は自分の環境が大きく変わったこともあり、コーチに任せる時間が長くなってしまった1年となりました。

どこまでここに書き記すかは難しいですが、、、

僕はやっぱり『人が好きなんだ』ということ。

だからこそ、傷付くこともたくさんあったし、傷付けてしまうこともあったのかもしれない。

3年生は3人だけになってしまったけど、本当に最後までよくがんばってくれた。チームが苦しいときに明るくそして楽しみながら頑張る3年生の姿に何度助けられたことだろう。素敵な3年生ありがとう。

2年生いよいよ勝負の年がスタートするね。個性豊かなあなたたちの良さを存分に発揮してくれたら、&ジュニアのいいところを寄せ集めて勝つ!というコンセプトを実現できると信じています。全員が活躍できるチームを目指して頑張ろうね!

1年生人数はすくなくなったけどそれでもU13の大会のような試合をしていけば大丈夫!今年は先輩になります。たっくさん新1年生が入ってきても教えてあげられるようになろうね。

たくさん悩んで、苦しんだ1年は今年でさようなら。来年からは原点回帰。

がんばりたい子どもたちとチームの方針『人の成長できる環境を提供する』に向けて全力で駆け抜けたいと思います。

ありがとう2023年!