2021年ありがとうございました!

最も苦しかった2021年が終わろうとしています!

 

今年も3年生は本当によく頑張った1年だったと思います。

選手権でもチームのコンセプト通りのいいところを寄せ集めて勝つを実践してくれたし、コロナ禍でもみんなが一丸となって戦う姿勢を見せられたこともよかったし、とにかく成長した姿が見せられたことが何よりもうれしかったです。

でも、コロナによって本当に考えさせられる1年になりました。

ネガティブなことはあまり書きたくないので心の中だけで振り返っておきます。

 

なかなか新チームがスタートしてもうまくいかないことも多くありましたが、だんだんとよくなっていくことが実感できてよかった。

福井の遠征もできたし、年末のビッグイベントもやりきれたし何だかんだよい一年でした。来年も幸せな一年にします!!

強い決意をもって前に進んでいきたいと思います!!